ふみばあさんの部屋

70才を過ぎて大忙し「雑多な夢を詰め放題」

妄想

2013-02-09 18:02:25 | 日記

関東の気候としては、寒いし風は強いし出歩けない日が続いています。

プールにはなんとか出かけていますが、ふらふらする状況ではないよねぇ。。

仕方ないから雑用したり、ミシンでなんたらかんたらをこさえながら「あったかくなったら」を考えて暮らしています。

旅行を考えるのってわくわくですよね。

まず一番行きたいのは・・・もちろんテキサスレンジャーズの試合(もちろんテキサスで)

二番目は・・・ベルリンかな?理由は犬がリードなしで暮らしているという映像を観たからです。

三番目は・・・ゆっくり京都・奈良を眺めたいとも・・20歳前後に何度か仲間と歩いた世界です。

妄想って楽しいですね。

 

 

       


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
妄想 (mag)
2013-02-10 19:59:33
1番目・・・石垣島の蝶をもう一度撮りたい
2番目・・・熊本にいるチョウを撮りたい
3番目・・・信州にいるチョウを撮りたい
あっ、北海道の蝶も撮りたい。
私もミシンを動かしながら妄想しています。
返信する
magさん (fumi-basan)
2013-02-11 14:02:39
石垣島・熊本は行ったことないです。
あっ!信州の山並みは行きたいです。
蝶はマレーシアのジャングルが魅力的だとか???聞いた話です。
鳥や蝶・・・magさんに教わり積極的になりつつあります。
四足専門の私には」新鮮です。
今日は散歩中に黒ラブに出会い彼のお宅でお茶を飲んできました。ふふ!お寿司屋さんだったんです。でも持ち合わせがなくて・・・。ごちそうになりましたわ。。
返信する

コメントを投稿