ふみばあさんの部屋

70才を過ぎて大忙し「雑多な夢を詰め放題」

元旦じゃないけど

2006-12-14 10:22:56 | Weblog
        写真クリックしてね 


             


             


             


我家の2階の小窓からちょいと移した日の出です。
房総半島は晴天が多い地域ですが、最近は少し雨が降るような気がします。
歳末は晴れがいいんだけどな?!

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨は嫌やだけど・・ (Salut.)
2006-12-14 10:47:50
乾燥して風邪が流行っているので、湿度が上がるのはこの時期必要ですよね。
できることなら、夜のうちに降って、日中は晴れになって欲しい

主人は早朝ジョギング中、日の出を見ているそうです。
年間500万歩目指し追い込み中
現在505万歩
夜は私も一緒に5000歩歩かされてます。
犬の散歩が無くなったので、運動不足を見抜かれてます
返信する
(*'▽'*)わぁ♪ (リコ)
2006-12-14 11:00:41
元旦みたいだね
冬の空、日の出っていう感じが
すごく表れてる

来年の元旦、こんなふうに
きれいな初日の出が見られるのかな~?
お天気良ければいいのにね
あまり寒くなく・・・

ホント、最近は、雨が多いよね
返信する
キレイ~~~! (くまたん)
2006-12-14 11:58:35
ってことはですよ?
初日の出も2階の小窓とやらから拝めちゃうんですね!
羨ましい限りですよ~~~!
我が家は東と北を製材所に囲まれているので
朝日は拝めません!
ぜひ2007年の幕開けも激写してくださいね!
返信する
Salutさん (fumi-basan)
2006-12-14 14:19:53
今日は朝エバリのお天気でしたね。
くまたんも書いてるけど、流星群見えそうもないのかな?
ご主人頑張りますね
歩くのが成人病には一番だそうですから、素晴らしいことですよ。
我家もRockyの散歩で早歩きですよ。
頑張ろうね 
返信する
リコちゃん (fumi-basan)
2006-12-14 14:25:52
見てくださりありがとう。
日の出はスガスガシイよね。
一日がいいことあるような気持ちになるよね

高知も雨が多いですか?
房総半島も例年と比べると随分多いと思うよ。

新年元旦は晴れがいいね。
返信する
くまたん (fumi-basan)
2006-12-14 14:43:42
おぉ~!責任重大!!なんてね。。
今日が晴れないのが残念!朝えばりだったね。
元旦は海から撮りたいよね。
返信する
窓からみえる (moon)
2006-12-14 16:04:32
なんて最高ですね。
今の時期は日出の時間も遅いしね。
でも寒くなると動きたくないのです~~。困ったモンだ。。

初日の出、私もどうしよう~~!
返信する
7:15 (fumi-basan)
2006-12-14 20:25:19
これなら私でもさすがに撮れますわ。
自然は素晴らしいですね。
元旦は海から撮るとなると、結構厳しいです。
観光の車が多いから、おいそれとはいきません。
どおしよう?!
返信する
ホント (旭川の まりあ)
2006-12-15 06:56:15
初日の出みたいだ~。

日の出も、日の入りも海からというのがいいデスヨネ~。
旭川からは絶対撮れませんが・・・。
返信する
まりあさん (fumi-basan)
2006-12-15 10:19:03
海からの日の出は一番ですね。
私の役目と肝に銘じ頑張りますね!
でも、雪原の初日の出もきれいだけど、危ないから私の待っててくださいね。
返信する

コメントを投稿