ふみばあさんの部屋

70才を過ぎて大忙し「雑多な夢を詰め放題」

雑誌「パソ友」のカレンダー・2000で成功!

2005-12-26 16:48:44 | Weblog
雑誌のCD-ROMは注意して使うようにとPCの先生から言われていたので、こわくてブログ仲間の皆さんにうかがって、おそるおそる入れてみた・・・・?
成功!みなさんありがとうものすごくうれしい!!


やりかたがわかったので、4種類を全部制覇したい! おいおい!大晦日は近いぞ!

追伸
約6時に完成した「近所のわんちゃん」


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですねぇ (和庵)
2005-12-26 16:53:38
昨日から心配していましたが、どうお答えしたらいいかわからずにいたので、心配で何度もブログを見に来てしましました。

ホントによかったですね

返信する
おめでとう(^o^) (リコ)
2005-12-26 16:57:32
あっできたんだね

おめでとう

よかったね~



ロッキー君もかわいいぞ

えっと、「君」でいいんだっけ?



それから今、発見したんだけど、私がブックマークに入ってる

きゃ~、ありがと、ふみさん

早速、私の方も入れておきま~す
返信する
おめでとう~~! (moon)
2005-12-26 17:31:01
本当に素晴らしいカレンダーが出来て良かったですね~~♪

愛犬Rocky君のカレンダーですよ~~~!



他のバージョンも見たいので楽しみにしています!!
返信する
よかった~(´▽`) ホッ (くまたん)
2005-12-26 19:23:42
そっか、先生に注意を受けていたのですね!

それでは慎重になりますね。

でも、無事できてよかったですO(≧▽≦)O ワーイ♪

ステキなカレンダーができましたね!

私も風人君に許可もらってくるみちゃんカレンダーでも作ろうかな~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

って、自分ちにもペットいるんでした~ヾ(・・;)ォィォィ
返信する
和庵さん (fumi-basan)
2005-12-26 20:40:24
ホントに基本がないから、新しい分野に入るのはドキドキなんです。おかげさまでひとつ進歩しました。

ご心配かけて・・・チョクチョクこうなんです。。
返信する
リコちゃん (fumi-basan)
2005-12-26 20:47:13
応援いただき思い切って一歩前進できました。

今日一日楽しかったよ

写真の整理が悪くて手間取り慌てふためいてしまったけど、段々わかってきたみたい・・・。

ありがとう
返信する
moonさん (fumi-basan)
2005-12-26 20:53:38
できたよ~~~~~!

すごくうれしい

moonさんがブログに写真載せていなかったら、やらなかったんだなぁって思ったら・・・チューしたくなりましたぁ

ありがとう
返信する
くまたん (fumi-basan)
2005-12-26 21:11:07
「パソ友」っていい本だね

今日一日遊んじゃいました。。

「B」のカレンダーならくるみちゃんできるね。。

でも・・・ブログ仲間のペットちゃんを集めてもいいかも・・。

お騒がせいたしました
返信する
良かったですね~! (smapeace)
2005-12-26 23:43:19
無事に出来上がったようで、良かったですね~

しかもやっぱり素敵です!



私も「パソ友」ほしくて本屋さんいくつか

見てみたんですけど・・・見つけることが出来なかったんです



きっと次回号がそろそろ出るんですよね??

そしたら買ってみます
返信する
おかげさまで (fumi-basan)
2005-12-27 09:25:25
すまちゃんがいなかったら、きっと諦めていたでしょう。。うれしかったですぅ。

来年の秋には新機種のPCがでるよとPCの先生に言われてるので、貯金しながらまってます。でも充分に働く頑張り屋さんの今のバイオはお気に入りで~~す。

これからもどうぞよろしく
返信する

コメントを投稿