ふみばあさんの部屋

70才を過ぎて大忙し「雑多な夢を詰め放題」

平凡な日々にサンキュー!

2005-12-31 19:57:07 | Weblog
2005年があと4時間で去っていく。
社会はさまざまな事件が後をたたず、平凡に暮らせたことは驚きでさえある。
最近は、江戸時代の庶民の生活を書いた小説を好んで読んでいるが、いつの時代も味があったように思うのだ。今の時代は後の人たちはどうみるのかな?

さて、自分にとって今年は「ブログ」をはじめたことが最大のニュースになったと思う。
毎日なにか書いて、コメントをもらうとうれしくて!
でもわかったことがある・・・元気でないと「ブログ」は書けないこと。すごく情けなかった。。健康第一なんだねぇ~

いろんな世代で交流できる「ブログ」は何か大きな波を生んでいるような気がする。
2006年も楽しみです。
みなさんありがとう!・・・2006年もどうぞよろしく!



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう! (くまたん)
2005-12-31 20:26:46
ホントにこんなにブログを楽しめたのはふみ先生のおかげです!

たっぷりお世話になりましたm(_ _)m

来年もまだまだお世話になりますよ~

どうぞよろしくお願いしまぁす!
返信する
沢山 サンキュー! (fumi-basan)
2005-12-31 20:45:30
2006年はいいことありそう・ね!

世代を超えた友人ができたことはうれしかったです

大切な宝物です。

いつまでも・いつまでもよろしく
返信する
良いお年を! (リコ)
2005-12-31 20:46:18
今年は、いろいろあったけど、私も「ブログを始めたこと」っていうのは、大きなことだよ



ふみさんとは、つい最近、仲良くなったんだけど

ふみさんは今年は体調不良になったんだね。

確かに元気がないとブログは書けないよね。

体力的なことは、もちろんだけど、精神的にも元気がないとダメだよね



今年、ほんの少しの時間だったけど仲良くしてくれて、どうもありがとう

来年も、どうぞ、よろしくね

ではでは、ふみさん、よいお年を



そして来年、ふみさん、ふみさんファミリーにとって、いい1年になりますように
返信する
また明日から♪ (moon)
2005-12-31 22:02:32
fumiさん、楽しかったですね~♪

また来年もお互い身体に注意して楽しいブログ生活楽しみましょうね~~!

頼りにしてますよ、お姉様♪
返信する
リコちゃん (fumi-basan)
2005-12-31 22:27:47
なんか娘が・・・・って感じかな?

これからも仲良くしてね
返信する
moonさん (fumi-basan)
2005-12-31 22:33:05
ブログに始まり、ブログに暮れましたね。

はまりまくりましたね。

2006年もよろしく!楽しみましようね。。

巳年?
返信する
Unknown (moon)
2005-12-31 22:53:13
そうそう、巳年。

fumiさんもだよね♪
返信する
恐れ入りました (fumi-basan)
2005-12-31 22:56:30
あぁ~~あ・・・トホホ
返信する

コメントを投稿