ふみばあさんの部屋

70才を過ぎて大忙し「雑多な夢を詰め放題」

年に一度の宴『地元で取れた魚の刺身三昧』

2005-12-31 22:12:46 | Weblog
房総半島に住む特典のような『刺身三昧』の食事を、息子夫婦を迎えて楽しんだ。。
美味しくて、思わず自慢したくて・・・・






黒あわび・伊勢海老・かつお・金目・うに・ミル貝・ホッキ貝




皆様どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豪華! (リコ)
2005-12-31 22:39:36
わっ

なんとも、おいしそう



豪華だね~

伊勢海老

エビ好きの私には、たまらん

いいな~、今年最後の晩餐、超豪華で。

それは自慢もしたくなるよね



いいな~、にぎやかに家族集まって・・・

うちは静かに2人で年越しだよ。

毎年のことだけど。

私も彼も、実家に親戚などが集まるっていう風習はないんだ。
返信する
たまらない!! (コスモス)
2005-12-31 22:47:34
地元ならではの特典ですよね。

それにしても豪華で美味しそうな事、もう羨ましいったら・・・。

どうぞ良い年を、そして来年もよろしくお願いします。

返信する
きゃ~~! (moon)
2005-12-31 22:51:49
なんなの!たべた~~いよ!

おいしそうじゃん!
返信する
リコちゃん (fumi-basan)
2005-12-31 23:01:14
ふたりはいいね

息子達もふたりで・・・うるさい親に脅されて・・・・かわいそう
返信する
コスモスさん (fumi-basan)
2005-12-31 23:03:13
海が近いのは素敵ですね。。

今日は思い切り楽しんでいます。



来年もどうぞよろしく!
返信する
moonさん (fumi-basan)
2005-12-31 23:04:56
いいでしょ!

美味しいのなんのって・・・ゴメン

こんなこと滅多にないんですよ。
返信する
豪華!! (baribarimama)
2006-01-01 00:57:14
と~っても新鮮で美味しそう



ご家族揃って楽しい新年を迎えられた事と思います。

今年もブログ、fumi-basanに負けないよう頑張って行きたいと思いますので・・・ヨロシクお願いいたします!!  頑張りま~す
返信する
いいなあ! (旭川の まりあ)
2006-01-02 06:37:21
ご家族の顔合わせ!



お刺身の盛り合わせ!



ふみさんとロッキーの笑顔が見えるよう・・・。
返信する

コメントを投稿