ふみばあさんの部屋

70才を過ぎて大忙し「雑多な夢を詰め放題」

我家のヒーロー

2007-09-15 16:37:24 | Weblog
みなさんの心の中には何かヒーローがいませんか?
夫婦それぞれが!なんていう仲の良い方ももしかしたらおいでになるかもしれませんね?
我家は弱点を見せすぎていてとても無理ですが・・・実は一緒に暮らす大きな存在の・・・奴が間違いなくヒーローなんですよ

               


9年半一緒に暮らしていますが、彼は「信頼・笑顔・やさしさ」を我家にもたらしています。
よく、動物を飼うと死んだ時のショックが辛い!とききますが、ワタシはそうは思いません。
多くの思い出は抱えきれないほどの宝物になるでしょう。
毎日バカみたいに笑いがたえませんよ。
無償の愛にあふれたRockyの仕草にしあわせと言う奴はくっついてくるのが不思議です。
だから我家のヒーローは「Rocky」なんだよね
さあそろそろ家族揃ってお散歩しょうね  


               


               


いまや遅しと散歩を待ちわびるRockyをパチリ

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~♪ (うーたん)
2007-09-15 21:53:17
一枚目の写真の表情がとってもかわいい

姫も飼いたくてしょうがないんです。
もう少し自分の事が出来るようになってからと、思っているのですが。。。
返信する
飼えば? (fumi-basan)
2007-09-15 22:52:35
考えたらマイナスが多いだろうけど、なんとかなるよ。
一人っ子だしいいと思うけどね。

大きいのは責任を持ちきれないからそこそこで?

飼う時にはしっかりした責任をもって交配をしているブリーダーでね。
返信する
この表情♪ (いったん)
2007-09-16 14:45:20
この表情がたまらなぁ~い

Rockyはホントに表情が豊かですよね。
ある時は凛々しく、ある時は甘えん坊で、
頼りがいもあるけど・・
何と言っても癒されますぅ
返信する
Rocky (moon)
2007-09-16 19:39:11
の写真、大きくして飾っておきたいですね♪
ヒーローって事は、男らしくて、頼りがいがあるんですね♪
(雷以外はなんのその!!)

カメラ慣れして自然体~~~!!
返信する
いったん (fumi-basan)
2007-09-16 22:06:12
Rockyもいったんにはメロメロだもんね
毎日こんな調子でのんびりやってますよ
寝顔が笑えるでしょう?
返信する
moonさん (fumi-basan)
2007-09-16 22:18:31
頼りがいは?????笑
いるだけでいいんですよ
いつもこんな調子でのんびりしてますよ
ダンナと同じ顔して寝てるとおかしいですよ
返信する
わ~~~♪ (まるこ)
2007-09-17 14:06:30
なんかすごくまったり幸せそうな安心しきったRockyの顔が最高ですhearts_pink/}
返信する
まるこちゃん (fumi-basan)
2007-09-17 21:35:13
我家のヒーローは癒しが仕事かな?
毎日のほほんとしてますよ。
動物っていいね
返信する
いるだけでいい に納得!! (ゆうゆう)
2007-09-18 17:11:57
2枚目と3枚目が 可愛すぎます~

Rockyを見て以来、長男も「犬飼いたい」と言うのですが
どうも私は 死んでしまった時のことを 思うと飼えなくて・・・。

ハムスタークラスで精一杯
返信する
家族がひとつに (fumi-basan)
2007-09-18 20:43:53
寂しさとか悲しさを食べちゃうんじゃないかと思うくらい楽しいよ。毎日事件をまいてくれるから・・・笑いっぱなしで近所から「なんであんなに賑やかなの?」と皮肉をいわれるくらい騒いでいます。

息子に言われました「おれがいる時になぜ飼ってくれなかったのか」って。。
返信する

コメントを投稿