ふみばあさんの部屋

70才を過ぎて大忙し「雑多な夢を詰め放題」

手づくりバッグの店『たんぽぽ』リニューアルオープン

2005-09-21 23:06:41 | 旅行
今日は朝からPC教室。。AMはブログの「テキストの編集」について講義を受け、練習。。経験してからの講義は理解しやすい。。。PMはホームページを作ることに。。一応自分なりに作ってみたものの直しなのだが。。。テキストに沿って作ったつもりでも肝心なところが抜けていて情けないこと。。トホホ。。作ったものをindexに保存するあたりまえだのくらっか~なのに。。。なんか変な名前を考え出して保存してあり、imageに写真など入れたつもりなのに。。入っていない。。Wクリックすべきところを。。クリックで、開いてないんで入らず。。なさけな。。。。。。だから出来たホームページは1ページだけ・・・後はおいおい作っていきます。。
秋のバッグは、通園・通学・おけいこ用を作りました。
ご利用いただけましたらうれしいです

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またよろしくお願いします! (baribarimama)
2005-09-22 00:42:19
fumi-basanさんお元気でしたか?

すっかり長い間お休みしておりましたが、またまた

復帰いたしました。

また、おじゃまさせていただきま~すのでヨロシクお願いいたします



《たんぽぽ》リニューアルオープンおめでとう色々頑張っていらっしゃるようで

頭が下がります

返信する
おはよ~ございま~す (まるこ~~)
2005-09-22 06:55:18
才才-!w(゜o゜*)w

HPのお勉強されてるのですね。

まるこもテキストにそって見本のHPを作ってみたことを思い出します。

まるこのHPは、多くの方が使ってる、HPビルダーじゃなくって、フロントページというものを使ってます。

ふみさんたちはどんなソフトを使って練習しているんでしょう??

これからも楽しみですね。

ゆっくりゆっくり楽しみながらいきましょう~

(*⌒ー⌒)v
返信する
進歩進歩! (くまたん)
2005-09-22 08:05:35
自分のミスに気付くことが出来たなんて進歩じゃないですかぁ

私なんて怖くてHPには手が出せませ~ん

これからたんぽぽも覗かせてもらいますね

ずっと私の前を歩いていてくださいね~
返信する
お疲れ様です(^^♪ (かわち)
2005-09-22 12:29:35
大丈夫!

ミスがあるからこそ、繰り返すことができ、

覚えていくんですよ。

ゆっくりじっくり頑張ってくださいね。



ところで、記事の中にも「たんぽぽ」へのリンクを

入れておいたほうがいいかも。



こちらも思い出しながら入れてみてください。

分からない部分はメールでもTELでも

いつでも質問OKですよ。

返信する
バリバリママさん (fumi-basan)
2005-09-22 19:23:30
待ってました。。北海道は随分涼しくなったのでは。。。PCにお仕事にファイト!
返信する
まるこちゃん (fumi-basan)
2005-09-22 19:29:15
ホームページもしょっちゅう動かしていれば、忘れないでチャラっとできるのでしょうが。。。久し振りじゃぁ覚えてるはずなし。。。必死で~す。

もちろん一般的なHPビルダーで~す。。でももてあましてる。。ふみさんなのだ~。。。
返信する
くまたん (fumi-basan)
2005-09-22 19:37:33
とぼけようのないミス・ミス・ミスで。。トホホ

でもやりたい気持ちにおされてヨッコラショ出きれば楽しいしね
返信する
かわちさん (fumi-basan)
2005-09-22 19:44:00
継続してないとすぐ忘れるのには絶句です。。自分でも信じられない。。。でもやってみたいと言う気持ちはあるので、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿