MY LIFE  

いつも心に青空と音楽を!
デイケア職員続行中!
常にレク探し中~。

忘年会でした

2007-12-15 23:34:35 | 日々のあわ
 今日は医院全体の忘年会でした。来週のデイの忘年会で飲酒解禁となるので、今日は烏龍茶で乾杯です。

 主任にアツくからまれたり、(-д-;)たわいのないことに爆笑したり、普段なかなか一緒に仕事しない部署の方とお話できたりと楽しい時間を過ごしました。

 いつものお寿司屋さんで、鍋とお寿司をご馳走になりましたが、鍋奉行(すっかりできあがり)と同席になり、鍋が沸騰する前に具材を入れてしまった為に「これでは嫁に行けない」と叱られてしまいました。しっかりレクチャーされたので、次回からはばっちり鍋見習いくらいはできそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿