MY LIFE  

いつも心に青空と音楽を!
デイケア職員続行中!
常にレク探し中~。

普段は届かない

2007-08-28 00:15:01 | 日々のあわ
 好きな人が髪を切った時、すぐに気付いて声をかける方なのですが、今日は間を置いて、声をかけて、なんでか、髪にふれてしまいました。なでなでなでっとしてしまいました。

 相当びっくりしてました。そりゃそうですよね。その切りたての頭をなんとなく触りたくなってしまったのですね。自分でも説明できず、驚きながらの行動でした。『なんとなくいいなあと思って~。』と適当に言ってごまかしてました。

 普段は近くにいるのに、私がいたい場所からは一番遠くにいるんですよね。身長はぐっと高いけど、いつも目をそらさずに話して、聴いてくれる人。でも、届かない。そんなだるいような切ないようなヘンな感じに陥ってます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
isoさん お早う御座います (不老愚 助光)
2007-08-28 09:06:31
好きな人って・・・どんな人でしょう
の人ですか
返信する
うちの相方は・・・ (あき)
2007-08-28 18:26:39
ばっさり切ったのになーんもいってくれなかったです。

その、好きな人が男性だったら、すんごくどきどきしたのでは??
髪に触れるってなんか愛情表現のような気がします。
だって、好きじゃない人の頭って触れないですよね??

返信する
不老愚さんへ (iso)
2007-08-29 22:00:01
 こんばんはです。こちらが一方的になのですが、(自分で言うのも何ですが痛いですなあ…)全然相手にされてないですね。
返信する
あきさんへ (iso)
2007-08-29 22:04:42
 あらら…。でも、髪型を気にしない方は全然気にされないもんですよね。もしくは、改めて言うのが照れくさいのかもしれませんよ。

 はい、触ったのは異性の方です。べたべたすること自体が照れくさくて中々できないので、自分にしてはある意味奇行なんですよただ、すんごく触りたくなってしまって行動に出てしまいました。やっぱり、好きだと思います。でも、言えない状態ですね。
返信する

コメントを投稿