思い出をあける鍵 Ⅲ

古びたオートバイと、思い出の風に乗って。

思い出の散歩道

2020年10月03日 | オートバイ

メダカにごはんをあげてから。


モンキーでちょっと、お散歩へと。


思い出の坂道。


思い出のバス停。


思い出の公園。


当時は、こんな広いことなかった小っちゃい公園やったなぁ。


中学生の頃は、自転車に乗って、
高校生になってからは、オートバイで。


この橋を、何回渡ったことか。


久しぶりに走らせたけどね、キック一発、絶好調です。


彼岸花見っけ!


こどもの頃は、家の周りにいっぱいあったけどね、
今はみんな、コンクリートとアスファルトに変わった。


今日は結構走った、珈琲飲みに行こっと。


「サンダーバード2号、まだ作ってへんのですか!?」
「ずっとね、ヤマハメイト直してたし。(^^ゞ」
「メダカも増えて、大変で・・・。」


そう言うたら、ずっとヤマハメイトとメダカで遊んでたなぁ。


久しぶりに、結構走った、
たっぷり60k/mは走ったねぇ。
(;^ω^)

















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/350 スケール | トップ | 今日は、ダックス・ホンダだ! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オートバイ」カテゴリの最新記事