思い出をあける鍵 Ⅲ

古びたオートバイと、思い出の風に乗って。

久しぶりの投稿です。

2021年07月25日 | 日記

先月、22日のことですが、父が急逝しました。
何人かの方から「何かありましたか?」と連絡を頂きました。
ブログの更新がしばらく無かったので、心配してくれてたようで。


ここにきて、やっと普段の頃の生活リズムと体調が戻りました。
まずは「忌明け法要」が終わるまで、ですかね。
若い頃の父は、給料の全部を衣服や靴に使ってた「やつし」だったそうです。
昭和一けた生まれですから、家ではむちゃくちゃ恐かったですね。
後ろで父の肩を持っている、前歯が虫歯でボロボロの子供が私です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バンバン50の整備だ! その7 | トップ | 古びたアルバム »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sugiyan)
2021-07-26 08:15:52
お父様のご冥福をお祈りいたします。
このひと月ほど心配しておりました。
GTクラブ九州のツーリングから先ほど帰ってきたのですが紅号は温存していたためヒデさんのはどうしたの?ヒデさんは?と聞かれてました。
向井さんとまで会うことが出来、関東はじめ四国、九州の皆さんと1年ぶりに再会し感動いたしました。
返信する
すぎやんさんへのお返事です。 (ひで)
2021-07-31 16:11:02
この一か月は、なんか・・こう・・バタバタしてる間に過ぎました。
そんな中ですが、XS1Bは完璧に仕上がって帰って来ましたよ、バッチリです。
九州ツーリング、感動できてよかったですね。
!(^^)!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事