思い出をあける鍵 Ⅲ

古びたオートバイと、思い出の風に乗って。

ベンリー号 CS92型の整備やで。いろいろありますなぁ・・編その4

2024年01月16日 | オートバイ

翌日の9月4日(月)
どうしても抜けず、センタースタンドのシャフト切りました。


9月15日(金)
今、こんな感じです。


クラッチ板、程度の良い方を移植しました。
ポイント、コンデンサも移植しました。


9月17日(日)
「ごろぞうさん」のガレージに行くと。


タイヤ交換終わってました。
あ~・・・Σ(´∀`;)


9月22日(金)
たぶん、明日にはエンジンかかるでしょう。
その50分後に始動の動画が来ました。午後9時23分の事でした。「キックがめちゃめちゃ軽かって、圧縮無い??って思ったけど、一応かかりました。エンジン音、やかましかったのでカムチェーン調整したらマシになりました。しかし、点火次期がもひとつ合いません。


シート、後ろの取り付け部が合わない、シートが違うのか取り付けベースが違うのか、どちらかやね。
「おしまい。」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベンリー号 CS92型の整... | トップ | ベンリー号 CS92型の整... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オートバイ」カテゴリの最新記事