思い出をあける鍵 Ⅲ

古びたオートバイと、思い出の風に乗って。

愛情の花咲く樹

2020年12月03日 | 思い出

「愛情の花咲く樹」1973年のヒット曲です。
好きやったなぁ、この歌。


ラジオの歌謡番組で、いっつもかかってましたね。
「あなた」


音楽の授業で初めて聞いた曲。


アグネスの曲の中で、この曲が1番好きでした。
♪あなたにこの次、会・え・るぅ~
その日を数えて待・て・ばぁ~♪
なんてね。



毎日々、このカタログを眺めて。
早く来い々、16歳!
それしか考えてませんでした。


頭の中は、いっつもパールレッドのエンピツマフラー!!


毎日が、キラッキラッしてた1973年の思い出ざんす!!
(∩´∀`)∩






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 燃える サンセット | トップ | 思い出は風いろに。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よねだ)
2022-01-26 18:57:29
Ⅱのブログを見つけて、コメントしてから、こちらのブログもわかりました。最初のキーワードは「瀬田 丸協」でした。内田君はじめ名前がわからないけど、お顔はみんな覚えています。楽しんでおられますね。
返信する
よねださんへのお返事です。 (ひで)
2022-01-26 20:43:28
よねださん、こんばんは。
ひょっとして、同級生ですか?
山口百恵、桜田淳子、森昌子、浅田美代子、麻丘めぐみ、アグネス・チャン、かぐや姫、ガロ、昔の歌謡曲は、よかった!
何てことを思い出す、今日この頃です。
僕は、アグネス「命」でした。
(^_^)v
返信する
Unknown (よねだ)
2022-01-26 20:53:38
はい同級生です(6年生は同クラス?)。卒業アルバムの写真に驚きました。地元では早くに亡くなったよしゆき(木村)君、のぶちゃん(山内)君がいました。かずひさ君、えいすけ君、イオリ君、チューバを吹いていたひらの君、うめだ君……。小生は早めに退職して、自転車に乗って遊んでいます。また覗きに来ます。
返信する
よねださんへのお返事です。 (ひで)
2022-01-26 21:31:39
自転車ですか、いいですね。僕も7年くらい前になりますが「CAD9」に乗ってました、今はしっかりオブジェになってます。
また遊びに来てくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

思い出」カテゴリの最新記事