思い出をあける鍵 Ⅲ

古びたオートバイと、思い出の風に乗って。

MR-S 幌の修理

2020年07月25日 | 日記

最初は、5mmくらいでした。

 

それが、だんだんと大きくなって・・・

あ・・・という間に10mmに。

これは、ヤバイと・・・

いつも遊んでもらってるGTクラブの「ダヴィンチさん」に相談し、

お店にMR-Sを乗って行ったのは、先々週の事でした。

 

そして、今日。

幌の修理が終わったMR-Sを引き取りに、長久手本店へと。

 

欲しい・・・GTRのニスモ!!

 

カッコええけど、車庫から作らんとなぁ・・・

サマージャンボ 7億円をゲットした日には、速攻商談成立やけど。

 

フェラーリ F488 GTB。

 

滋賀の田舎では、デッカイお家が建ちます。

 

ポルシェ 997。

水冷エンジンになってからのポルシェの中では、こいつが一番好きです。

これ以降、だんだんと車体が大きくなっていったからねぇ・・・

スポーツカーは、やっぱり大きすぎてもなぁ・・・

 

やっぱり、スポーツカーは。

 

軽いクルマが楽しいもんで。

 

幌の破れも、きれいに直ってました。

 

どうよ、これ!!

 

お昼ごはんを、ごちそうになった後。

あれやこれやと、バンバン75とGT750B5の話しで盛り上がりました。

 

「ここがねぇ・・・文字が消えたんだよねぇ・・・」

とダヴィンチさん。

これは、磨き過ぎでしょ!!

 

73年式 GT750 B1をレストアして7年が過ぎましたが、

退色は、無いように見えます。

京都のステッカー専門業者さんに、依頼して作ってもらった物です。

 

まだ、何枚か残ってたんで、いつものお礼に送っときますね。

アルミ製ですが、磨き過ぎにはご注意を。

今日は、ありがとうございました~。

!(^^)!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとりごと  | トップ | サンダーバード 2号を作る... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事