思い出をあける鍵 Ⅲ

古びたオートバイと、思い出の風に乗って。

サンダーバード 2号を作るど。その9

2020年12月12日 | プラモデル

今日は、ほんまに久しぶりのサンダーバード2号です。 思った以上に、難しかったストライプの塗装が終わり。

次の塗装のための、マスキングをして。

 

後でわかったことやけど。

 

「黄色」と「赤」は塗装が難しいそうで。

「特に筆塗りは、やめておいたほうが無難やって。

(塗った後で、師匠が教えてくれました。)

 

残りは、この「2」

 

ここまで来たら「塗り」にこだわります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い出は風いろに。 | トップ | 今日は、ティラノサウルス »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プラモデル」カテゴリの最新記事