思い出をあける鍵 Ⅲ

古びたオートバイと、思い出の風に乗って。

今日は、ティラノサウルス

2020年12月20日 | プラモデル

気分を変えて、今日はティラノサウルスの箱を。


開けた!


どらどら。
ほんまもんは見た事ないけど。
生き物やからねぇ、こんな線あったらおかしいやろし。


接着剤をわざと、はみ出るくらいに多めに付けて。
後は祈る気持ちで、ヤスリとペーパーで仕上げ。


たぶん・・・いける。
(と、思いたい。)


胴体、出来た。


足を組みたてる。


たかが・・足


されど・・足


1本の足に3つのパーツ・・・
なめたらあかん・・・タミヤの恐竜。
(隙間は埋めなあかんやんな、やっぱり。)


頭は・・・
ひとつ・・ふたつ・・みっつ・・よっつ・・いつつ・・。


削っては、合わせて。


また削って、合わせて。


隙間が、最小限になるように。


なめたら、あかん。
タミヤの恐竜。


























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンダーバード 2号を作る... | トップ | 今日は、クリスマス・イブか... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プラモデル」カテゴリの最新記事