思い出をあける鍵 Ⅲ

古びたオートバイと、思い出の風に乗って。

今日は、ティラノサウルス Ⅳ

2020年12月27日 | プラモデル

乾いて硬化したエポシキパテを、ヤスリとパーパーでなんとか慣らして。


エイヤッと、サフェエーサーを吹いて見る。


頭は、なんとかごまかせた。


足の付け根、あ~ぁ・・・・失敗した。


午後から近所の家電量販店へ。


アクリル塗料を買いに行って。


まずはベースの色、タミヤのデザートイエローを使います。


細い筆で、コチョコチョと。


歯と爪に塗料が付かへんように注意して。


後は、太い筆でササッと。


出来た。


ここからやなぁ、どんな色で細かいとこを仕上げていくか・・・









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、ティラノサウルス Ⅲ | トップ | エスプレッソ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プラモデル」カテゴリの最新記事