ダイエット教室fuwa fuwa

正しいダイエット情報をお届けします

もっと自由に

2022-02-11 09:05:00 | 日記

「やりたくないことはやらなくていい」

スピリチュアルなこと、精神的なことをやっているとよく聞く言葉

耳タコでわかっているけど…
実際はなかなか出来ない人が多いと思う

"ポジティブでいなければ"と、自分を奮い立たせ毎朝行きたくもない学校や仕事にむかう

そして
嫌われないように、いい人のフリをする

本当は喋りたくない人と、そつなく会話をする

本当は作りたくない夕食を家族のために作り、波風の立たない1日を終える。


「本当はどうしたい?」

自分と会話することの大切さ
忘れていませんか?

会社へ行きたくないなら、行かなくていい方法を考えればいい

食事を作りたくないなら、作らなくていい方法を考えればいい


わたしの夫は会社勤めが「1番やりたくないこと」だった。

それでも"結婚したから" "夫だから"と、やりたくもない会社勤めをした結果、体調を崩し勤めては辞めてを繰り返していました。

少し前に、何かふっ切れたのか
今では会社勤めを辞め、自分の力でお金を稼ぐようになりました。

今、彼はとても幸せそうです。

「やりたくないことはやらなくていいんだよ」を目の前で実践してくれた


やっと
この人と結婚した意味がわかった気がした

"自分の世界は自分で創る"




最新の画像もっと見る

コメントを投稿