ダイエット教室fuwa fuwa

正しいダイエット情報をお届けします

パート辞めました

2022-07-14 09:19:00 | 日記
おはこんばんは♪
ダイエットコーチtamaneです。

ついに
パート辞めました。

家から近いし(徒歩3分ww)
友達もたくさんいるし(一生の友達が出来た)
嫌なヤツ居なかったし

本当良い職場だったけど、やっぱり二足の草鞋はキツイ

パートとダイエットの仕事を両立出来れば、それが1番いいのだが…

リアルで物件を借りて、ダイエットサロンを始めるにあたり、それも厳しくなって来ました。

物件探しが思ってた以上に大変で
中々見つかりません…

いいなと思っても、駐車場が無かったり…

駅チカじゃ無かったり…

そもそも、馬鹿高かったりwww

事務所利用可の物件も少ない少ない

やっといい所見つけたと思って問い合わせたら、もう決まってしまっていたり…

なかなか思うようはいきません

そんなこんなで、オープン準備に奔走されておりますが、やっと集中して取り掛かれるので、嬉しくもあります

不動産サイトと睨めっこの日々ですが、少しでも良い物件に出会えるよう、頑張ります😤🔥🔥

では また〜



最新の画像もっと見る

コメントを投稿