ダイエット教室fuwa fuwa

正しいダイエット情報をお届けします

久々の更新

2022-07-18 22:35:00 | ダイエット
おはこんばんは♪

お久しぶりです。ダイエットインストラクターtamaneです

ダイエットサポート業を本格的に始めることになり、なんだかめちゃくちゃ忙しい日々を送っております

本当は店舗を借りてやりたかったんですが…

実績のない個人事業主では、借りることもままならず…

結局、オンラインで始めることになりました!

以前からスキル販売のプラットフォームで、オンラインダイエットサポートは行っていましたが、ろくに宣伝もせずに始めてしまったものだから…

集客が上手く行かず



一度撤退し、環境を整えて再スタートを切ることにしました。

現在、チラシ作成に頭を悩ませております

今日作ったチラシ⬇︎⬇︎⬇︎



自分では上手く出来たと思っても、夫や娘からダメ出しの毎日…

一歩間違えば、喧嘩に発展しそうなくらい、意見をぶつけ合ってます

オンラインで軌道に乗ったら、リアル店舗でやってみたいなぁ〜って思っています。

これは私の本心だけど、お金儲けも大切だが1番の目的は「過去の私と同じようにダイエットが上手くいかず、1人で悩んでいる人の手助けになりたい!」ってことです!

だって
ちゃんと正しい知識があれば、痩せることは簡単なんだもん!

今のこの情報社会、正しい情報もあれば、間違った情報もあります。

私は、皆んなに間違った情報に振り回されて欲しくない!と思っています。

今、そんな「絶対痩せられるオンラインダイエットサポート」を準備中です。
(あくまで個人差はあります…)

早くて来週には予約スタート出来るように、頑張ります

オープン記念として、食事アドバイス1週間無料とオンラインエクササイズ45分間無料クーポンをご用意しておりますので、ぜひお試しください

予約スタートしましたら、リンク貼っておきますね!

では また〜



最新の画像もっと見る

コメントを投稿