まだまだ人生これから

現在50歳まだまだ諦めたくない、あんなことやこんなことを書いてます。

どんな形で叶うかはわからない

2022-02-03 08:33:00 | 日記

「引き寄せの法則」
一度は聞いたことあるのではないでしょうか?

わたしは、かれこれ「引き寄せ歴」15年くらいなのですが

今ではわりと簡単に、思っている事が叶ったりします。

日常的な小さいことでは
「美味しいケーキが食べたいなぁ〜」と思っていたら、サプライズでプレゼントされたり

「こんな服が欲しくなぁ〜」と思っていたらプレゼントされたり

「今月、あと10万欲しくなぁ〜」と思っていたら臨時収入があったり

と、普段はこんな感じなのですが

先日ちょっと面白い「引き寄せ」を体験しました。

その時わたしは「な〜んか、何もしたくないなぁ〜。1週間くらい休みたいなぁ」と、思っていました。

すると…
なんと「急性胃腸炎」になり
きっかり1週間休みになりました

今日で3日目
家事も仕事も、もちろん何もしていない

本当の意味で
「お休み」です😁

どちらか一方だったら、仕事は休みでも家事はしなくてはならない
または、家事はしなくていいけど仕事は行かないといけない

と、なっていたでしょう。

病気になったからこそ、本当に「何もしなくいい」が叶ったんです

「急性胃腸炎」はかなりしんどかったけど😭😭

ゆっくり休めて最高だー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿