フェレット軍団とかあちゃん

天使フェレット達と、縁あってお隣からきた黒猫が1匹。お世話係の怒涛の毎日のご紹介と、旅とグルメもいそしんでおりまする

ココさんの城?

2021-06-06 11:48:55 | 

本日更新!

 

とうとう買いました!

(お見苦しい目ヤニ、失礼!

 

ココさん用キャリー! でんがな

暗いというのは、

明るいのが嫌そうなので、間に合わせに私の服をかけているからですよ

 

心配だったので、我が家に来てからしばらくして

獣医さんで健康診断に連れて行ったのですが

フェレット用キャリーじゃ、絶対壊れる!

ということで、とりあえずS.I.さんのキャリーバッグをお借りしました

ココさんだって9歳。これからいつ獣医さんのお世話になるかわかりません

その度に、S.I.さんのをお借りするのもなんだしと、

猫飼いの友人にアドバイスを得てこのキャリーに決定

気に入ってくれるか心配だったので、居間に出しっぱにして慣れてもらおうという魂胆

で、上写真のように、なんとか入って寛いでくれたまでは良かったんですが…

ねえ ココさん

まあ、その話はまた次回

 

よろしかったら、ポチっとお願いします 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちいとバイトです | トップ | ココさんの城じゃない? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (充奈)
2021-06-07 01:24:10
ココさん、気に入ったようですね。
大ちゃんとウツボくんの点検はなかったですか?(*^_^*)
返信する
充奈さんへ (かあちゃん)
2021-06-07 17:59:27
さすが充奈さん! いいとこついてる^^
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事