フェレット軍団とかあちゃん

天使フェレット達と、縁あってお隣からきた黒猫が1匹。お世話係の怒涛の毎日のご紹介と、旅とグルメもいそしんでおりまする

自ら仕事を増やすやつ(;_:)

2023-12-31 00:21:47 | 日常生活

普段しない掃除をする年末

そう言えば、と、普段はあまり行かない東側のベランダに出てみた

すぐそばにキャットタワーを設置したので、出にくくなっていた

そのキャットタワー、気まぐれココさんのせいで、現在お茶を挽いている(*´з`)

とりあえず、2つある小窓の掃除をしておこうと

網戸に触ったら、ベリベリィ

むなしく破れた

長年の日光を浴び続けたせいで、劣化していたらしい

ここの窓を掃除なんざ、余計なことを思いついたもんだと後悔

けど、そのままにしておくのはあんまりなので

急遽、網戸の張替え仕事となった

買い置きの網があって良かったわ

網戸の大きさに網を切って、張った状態でクリップで留めて、専用のゴムを専用のへらで押し込んでいく

以前、実家の手伝いでやったことがあるので慣れたもんではあるが、

年末に、何をやっているのやらという思いはある

まあ、いずれ張替えになっただろうから、良かったというべきか

 

 

さてみなさま、今年も遊びに来てくださり、ありがとうございました

来年もまたよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えくださいませ(^_^)

 

よろしかったら、ポチっとお願いします

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もしかして(*_*;??? | トップ | お見舞い申し上げます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常生活」カテゴリの最新記事