フェレット軍団とかあちゃん

フェレットが1本、縁あってお隣からきた黒猫が1匹。お世話係の怒涛の毎日のご紹介と、旅とグルメもいそしんでおりまする

祝 いたずらはじめ

2016-01-03 08:51:26 | フェレット

謹賀新年

いやあ、おだやかに明けましたなあ 2016年

 

我が家では、年末の30日から弟が来ておりますが、

ヤツは喫煙者なので、久しぶりに弟の居る一階が煙い! 煙たい!!

気を遣って、窓を開けたりしてるらしいけど、

煙草の威力って、まあ、すごいもんだ

そのうち止めてくれないかなあ

 

とか言いながら、クマさんの体力がまだまだなので

代わりに一階のワックスがけから始まって、

気になっていたあれやこれやを、全部片づけてもらおうと

 

昨日は、一緒に母に会いに行ってきました

弟は、母が施設に入ってから、初めての訪問じゃないの?

母も元気そうで良かった

なにより、自分の息子のことを覚えていたようで良かった良かった

今年は、母も、もそっと太ってもらわんと

 

で、ナナ

放牧して、ふと気がつくと

挙動不審…

いつの間にやら椅子の上にあがって

ま、やるこたぁわかってるわな

この後、中からボールペンを盗んで脱走するナナ

ま、元気なのはいいことだぁ

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015年 | トップ | 毎年、やっぱりこうなる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なら)
2016-01-03 15:36:46
あけましておめでとうごさいます(^^)
ななちゃん、新年そうそうコソ泥で逮捕されましたか(^^)
元気でなによりですね(^^)
ならさんへ (かあちゃん)
2016-01-04 09:21:06
おめでとうございます^^

ナナのコソ泥、元旦からです。嬉しそうにやってくれます(:_;)
ヒメチャも負けじと……((+_+))

コメントを投稿

フェレット」カテゴリの最新記事