フェレット軍団とかあちゃん

天使フェレット達と、縁あってお隣からきた黒猫が1匹。お世話係の怒涛の毎日のご紹介と、旅とグルメもいそしんでおりまする

お世話になりました(*´з`)

2022-02-16 10:08:56 | 日常生活

今のパソコン

かあちゃんの場合は、仕事用ではないが

ないと、ブログアップできないので、困る

けど、最近、立ち上がりにも時間がかかる

イライラ、イライラ

この間、みてもらったんだけど、そろそろへたってきているとのこと

買い換えてからだいぶ経つが 

PCに限っては、うっかりしていると時代遅れで使えなくなる

かと言って、買い換えて設定とか立ち上げという話になったらお手上げで、プロにお任せするしかない

おまけに、このタイミングで、キーボードもへたってきた

とうとう我慢の限界

テレビ機能とか要らんけど

写真を編集したりするので、大きな画面がいい

と、お店の人に相談して、買い換え決定

20日の夕方に入れ替え設定してもらう予定

 

写真などの移し替えに備えて、ただいま整理中

見てみたら、ボケてたりして不要な写真もそのまんま取ってあって

削除したり、トリミングしたり

けど、闘病中のフェレや旅立ったフェレなど、見るのがつらい写真もある

長い間にゃいろいろあるわね

そういう写真は、そのまんまスルー

 

21日以降、ちょっとブログ更新が遅れていたら、

かあちゃん、新しいPCと闘っているっちゅうことなので、

暖かく待っててくださるとありがたい

 

古いPCさん、永い間ありがとうございました

そうはいかん

人の膝でまったり居座るココさん

こうなると、なかなかどいてくれない

おうい、整理が進まなんぞ

 

よろしかったら、ポチっとお願いします


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこかで見たよな? | トップ | 2ニョロお持ち込みのおもちゃ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミヤニャン)
2022-02-16 14:51:51
画像は外付けかUSBメモリに保存して、
ゆっくり整理するって手もあるよね。
うちのデル子も画像が死ぬほどあって、
USBにガンガン移してる。
返信する
ミヤニャンへ (かあちゃん)
2022-02-17 09:53:31
これからはそうする((+_+))
USBも買ってきたので、せこせこ移動中
失敗したわ(;´Д`)
返信する

コメントを投稿

日常生活」カテゴリの最新記事