フェレット軍団とかあちゃん

天使フェレット達と、縁あってお隣からきた黒猫が1匹。お世話係の怒涛の毎日のご紹介と、旅とグルメもいそしんでおりまする

いざ、熊本へ その9

2009-12-17 00:26:30 | 旅行

さってさて、釣りも堪能したし、お腹も空いた

御所浦での、二日目の夕食

これまた、たくさんのお刺身♪ 中心はブリ♪

エビの鬼殻焼きに、フライ

 

煮物は、茄子 とろろあんかけで、お餅が添えてあった

 

 

鮑のバター焼き (´▽`)

 

 

鯛の頭の煮付け♪

 

 

初物の、なまこ酢

やばい! やばいよ 体重!!

と、思ったけど、今は考えないことにしよう^^;;;;;

 

よろしかったらポチポチお願いします^^  


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いざ、熊本へ その8 | トップ | いざ、熊本へ その10 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マミヤ)
2009-12-17 10:10:51
お魚類は 食べても早々体重に影響は出ませんよ
σ(^^;) 甲子園時代よりもたくさん食べてますが、垂水に来てから着実に体重は減ってます
大丈夫大丈夫・・・
あ、お菓子さんの場合 お酒かぁ?
返信する
マミヤさんへ (かあちゃん)
2009-12-17 19:59:37
確かに肉類よりは体に優しいみたいねえ

でも、マミヤさんの場合、体重が減っているのは、苛酷な労働が原因かと(誰のせいとはもうしませんが)
返信する
ううう・・・ (ミヤニャン)
2009-12-20 16:51:17
病み上がりに目の毒な物ばっかり。
返信する
ミヤニャンへ (かあちゃん)
2009-12-20 17:22:43
そら、気の毒目の毒(-ノ-)/Ωチーン
返信する
Unknown (カンチャン)
2009-12-22 23:11:32
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
つっこみいれたいところですが・・・
やっぱ怖いから止めておきますアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
返信する
カンチャンへ (かあちゃん)
2009-12-29 11:16:47
それ、賢明( ̄ー ̄)ニヤリッ
返信する
Unknown (黒子)
2010-01-05 16:06:50
ねぇ・・・ひょっとしてこれら全部食べ尽くした?食べれた?多すぎなかった?wwwww
返信する
黒子へ (かあちゃん)
2010-01-05 21:32:04
実は!

ほとんど!

食べた!!!

多すぎたけど、食べてしまった!

御飯は遠慮したけどね
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事