only one diet

世の中に溢れるありとあらゆるダイエット方法を検証したり
調査するブログ

車卒業しました

2020-08-23 10:16:00 | ダイエット
先日のこと…

いつものように愛車を走らせお買い物に行く途中🚗
「あれ?何か様子がおかしい⁈変な音がする」

慌てて近くのガソスタへ

すると修理にかなりな金額がかかってしまうとのこと…
しかも3ヶ月後には車検…

古い車だし車検にかかる費用もかなりなもの😓

そこで決心しました

No車生活を楽しんでみようじゃないか

さっそく自転車を購入🚲🚲

目標体重まで減量出来たし
そろそろ身体動かして引き締めてたいと思っていたから、なんだったら丁度いい

現在46歳

憧れの引き締まった50代になるべく、自転車生活始めまーす

効果の程はまたおいおい書いていきますね〜

でわ また




最新の画像もっと見る