only one diet

世の中に溢れるありとあらゆるダイエット方法を検証したり
調査するブログ

美味しい糖質ほぼ0おやつ

2021-07-14 07:58:00 | ダイエット
今回はこれからの季節にぴったりな冷たい糖質ほぼ0のおやつをご紹介

混ぜてレンチンするだけだからメチャクチャ簡単





【とろけるオオバコミルクわらび餅】

[材料]
(わらび餅)
・無糖アーモンドミルク:200ml
・ラカントS:20g
・オオバコ:5〜6g

(ふりかけるお粉)
・きな粉:適量
・ラカントS:適量

[作り方]
①わらび餅の材料をタッパーに入れてよく混ぜる
②ラップや蓋無しで600Wのレンジで1分30秒〜2分加熱
③取り出したらすぐ混ぜる
④粗熱を取ったら冷蔵庫で冷やす
⑤スプーンで好きな大きさにちぎり、きな粉とラカントSを混ぜたものを振りかける

タッパーで混ぜてレンチンして冷ますだけだから作業自体は5分もかからない

わたしはいつも夜作って冷蔵庫に入れて、翌日キンキンに冷えた状態でいただいてま〜す🍽

こんな簡単お手軽で、しかも美味しくて
糖質ほぼ0って
オオバコ最高

この分量で作ると本当にとろける食感になるよ〜
硬めがお好きな方はオオバコの量を増やしてみてね!

ちなみにオオバコを摂り始めてから約1週間で、1.8kg痩せました

本当に美味しいし簡単だし腹持ちもいいから、ぜひお試しくださいね〜








最新の画像もっと見る