only one diet

世の中に溢れるありとあらゆるダイエット方法を検証したり
調査するブログ

さぼり気味だったのに

2020-07-14 11:47:00 | ダイエット
久々の更新です

旦那がギックリ腰をやってしまい
家に居たこともあり…
ここ2週間ほど"間欠的ファスティング"は、ほとんど出来ていませんでした

週に3日ほど、1日1食に出来てるくらい…

後は2食だったり3食だったりと、けっこ〜食べていました🍽🍽

パスタやご飯もしっかりと…
🍝🍝🍝🍝🍝🍚🍚🍚🍚🍚🍚

今まで行って来たダイエットなら、こんなことをしていたら必ずリバウンドしていました。
(主に糖質制限やカロリー制限)

しかし今回

増えたのはほんの僅かだったんです
       ⬇︎⬇︎⬇︎



旦那のギックリ腰も完治し、通常の生活に戻ったので昨日からまた"間ファス"を再開

摂ったのは夜の1食のみですが、しっかり"のり弁"食べました

ビールも酎ハイも飲みましたが、500g減っていました

長らくの間、ダイエット難民でしたが
(本当にいろいろやりました。怪しい薬にも手を出しました。それでもダメだった…)

やっと自分に合ったダイエット方法に出会えた気がします。

ちょっと太ったなと思ったら、間ファスをやればすぐに元に戻せます

難しいことは一つも無い
知識もいらない
お金もかからない
時間もいらない

やる事は、お水をたくさん飲み
食事の回数を減らすだけ

まさに一生続けられるダイエットだと思います。

ちなみに、ど〜してもジャンクフードが食べたくなる時(女性の場合生理前など)は、我慢せず食べてしまっても大丈夫です

「我慢=ストレス」がダイエットにおいて1番よくない要因です。

また、空腹に耐えられない時は、白湯を飲むとかなり紛れますよ

特に"何をやっても痩せない"とお嘆きの40代の方

大丈夫です。
こんな"ズボラ代表"みたいな私でも、痩せられたんだから誰でも成功出来るダイエット方法だと思います。

でわ 今日はこの辺で






最新の画像もっと見る