安い税金と小さな政府を切望するふきあえずのブログ

安全で暮らしやすい日本をつくりたい
そんな想いを綴っていくブログにしたいと思います

衝撃!!アメリカ大統領選クーデターで銃撃戦!?

2020-11-30 12:08:34 | 政治
ドミニオン投票システムズおよびScytl社のサーバーを米軍特殊部隊(デルタフォース)が押収する際
激しい戦闘があり、CIAと特殊部隊の双方の銃撃戦によって5人が死傷した、という情報が入ってきました

あまりにも衝撃的な内容なので、ご自分で確認願います

ただ、これが真実だとすると、CIAをはじめとする不正選挙に絡む人間は
おそらく「国家反逆罪」(最高刑は死刑)で逮捕者が続出すると思われます

下記ユーチューブをご覧下さい↓
米大統領選はクーデター!!/米軍特殊部隊とCIAが銃撃戦!兵士5人が死亡!

これはまさに本物のクーデターであり、国家転覆をはかったものです
ものすごく驚きましたが、もしこれに加担したものは、たとえバイデン氏であっても、逮捕される可能性がありますね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本版クラーケンは放たれるか? | トップ | ドミニオンサーバー押収の際... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事