安い税金と小さな政府を切望するふきあえずのブログ

安全で暮らしやすい日本をつくりたい
そんな想いを綴っていくブログにしたいと思います

リバティーとフリーダム。。政府による自由ではなく勝ち取る自由を

2020-12-23 06:46:30 | 政治
及川幸久さんが素晴らしい動画を上げています

2020.12.22【大統領選継続中】1月6日に向けての新戦略‼️【及川幸久−BREAKING−】

これについて、私なりの考え方を加えてみたいと思います

私は思うのですが、すべての国民、議会も、司法も、ありとあらゆるものが、努力を十分していない状態です
そして、巷では、トランプ大統領による戒厳令や反乱法の適用などが、期待を集めています
しかしながら、ですが、それをいまトランプ大統領が行ったところで、それは果たして「人々が勝ち取った自由」
。。。英語ではそれをリバティーというんですが、リバティーだと言えるのでしょうか?
それでは「政府によって」、いや、トランプ、ペンス、両者によって与えられた自由になってしまう
アメリカの独立戦争も、南北戦争も、決して一個人が権力を行使して得た権利ではありません
民衆、つまりピープルが努力して勝ち得たものだった

迂遠には見えるけれども、アメリカ人が本来の精神性を取り戻すには、スピリット、つまりアメリカ魂が必要です

私も、戒厳令や反乱法の適用は、ピープルが最大限の努力をしたあとでよい、そう思います

それこそが、神が望む本来の自由の姿だと思います


それではまた、WITH SAVIOR !!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリントン財団とウクライナ... | トップ | HARANO TIMESさんの動画と私... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事