安い税金と小さな政府を切望するふきあえずのブログ

安全で暮らしやすい日本をつくりたい
そんな想いを綴っていくブログにしたいと思います

アメリカの選挙はなぜこれほど腐敗しているのか?リベラルはなぜ不法移民を受け入れるのか?

2020-11-09 23:31:01 | 政治
表題のテーマはとても難しいテーマです
しかしながら、この不法移民をたくさん受け入れたことによって、アメリカがアメリカらしくなくなった
これは事実であろうと思います
つまり、これは今の日本でも現在進行形で起こっている問題でもあります
その問題の本質、それは

「アメリカ精神が移民を変えたのか、それとも、移民の精神性がアメリカを変えたのか」

ここなんですね
ここ最近、アメリカがアメリカでなくなってきたのは、移民によってアメリカの根本精神が変えられてきたからです

アメリカが本当に強かった時代、それは、アメリカ精神に憧れて入ってきた移民がみんなアメリカ人になろうと頑張った
その結果として国が強くなったんですね
アメリカで成功しようとすれば、自らがアメリカの精神を学び、「アメリカ人」にならなければならなかったんです
これが本来の移民の姿であり、市民権を取るためにはアメリカのルールに従わなけらばならなかったわけです

ところが、最近のアメリカの民主党は、とにかく人権という「錦の御旗」のもとに
不法であろうが何であろうが、とにかく移民を受け入れるという政策をとりました
そして市民権のハードルを低くし、「アメリカ人」の意識がなくても
彼らだけでアメリカの内部でコミュニティーを形成することができるようになりました
つまり、アメリカの中に「アメリカとは別のコミュニティー」が生まれてきているんです
アメリカはいまや移民が作った別の国になろうとしています
不法に渡ってきた移民に市民権を与えるのは、彼らに民主政治における一票を持たせるためでもあります
民主党が、オバマに代表されるように、フードチケットを配りまくっているのは
その方が移民票を得やすくなるからです
つまり、彼らが社会主義的な政策を好むのは、その方が貧困層の票を得られるためで
貧困層をたくさん作れば、民主党の票が増え、彼らの予算権限も増える、ということなんです

彼らにとっては、貧困層は飼いならされた犬なんです
社会主義的な政策を推進すれば、政府の予算が大きくなる、権限も大きくなる
貧困層は票の買収も簡単です。わずか10ドル20ドルのために票を売ります
不正選挙だって、金を出されたらやるでしょう
その方が、彼らにとっては大変都合がいい。。。貧しい人が多い方が社会主義的なバラマキができる
しかし、政府によるバラマキは、その国の精神を腐らせます

私がいま、なぜ「トランプでなきゃダメ」と言っているのか?
これは決してアメリカだけの問題ではないからです。世界の問題だからです
アメリカが違う国になってしまったら、もはや世界に正義を示す国はありません
バイデンが大統領になるということは、アメリカが社会主義に敗北したことを意味します

今一度、アメリカに輝ける国に戻って欲しい
それにはトランプが勝たねばならない。。。トランプが負けることは世界が暗闇に沈むことを意味します

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 民主党バイデン陣営の不正手... | トップ | 大統領選挙はこれからが本番... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事