安い税金と小さな政府を切望するふきあえずのブログ

安全で暮らしやすい日本をつくりたい
そんな想いを綴っていくブログにしたいと思います

バイデン氏はやっぱり認知症?記者の質問に。。。

2020-11-22 21:28:03 | 政治
バイデン氏、これはやっぱり重症の認知症のようですね

フェデラリストに面白い記事がありました↓
Joe Biden: Why Are Reporters Asking Me Questions?
ジョー・バイデン:なぜレポーターの君は私に質問するの?


真顔で記者に質問するバイデン氏の表情がなんか笑えますが
民主党のペロシ下院議長も同席してのことだったようで、組織ぐるみで認知症を隠蔽しているのが笑えます
国民不在とはまさにこのことで、誠意の欠片もありませんね



以下、一部抜粋の翻訳です

前副大統領ジョー・バイデン氏は真剣な質問をすることに慣れていません。金曜日、バイデン氏は記者がなぜ民主党の大統領選戦略についての質問をしてくるのかについて、そのことにものが言えないほどの驚いた姿を見せ、つめかけた記者たちは慌てたスタッフによって追い払われました。

「ミスター・バイデン、コロナウイルス特別調査団は生徒にクラスに参加しても安全だと述べました。あなたは子供をクラスに連れ戻すために、(教職員)組合がもっと協力することを奨励するつもりですか?」と、CBSレポーターのボー・エリクソンは問いかけました。

「なぜあなただけがいつも質問を叫ぶの?」とバイデンは言いました

その時の動画がこちら
みんな慌てています(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョー・バイデンは人の善意... | トップ | 参考になるアメリカ不正選挙... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事