水戸の街から

水戸市近隣の情報・季節の便りなどを発信しています。

㈱フカヤ〜ENEOS

アルストロメリア咲く

2022年05月20日 | 感じるままに
今年も咲きました。
フカヤの花壇に毎年もアルストロメリアが咲いた。


このアルストロメリアは、既に他界した元スタッフが初めに植えてから、毎年花を咲かせているんです。
もちろん日々様々なスタッフの手入れがあっての事ですけど。

もう、何年経ったのだろうと、当時の事を知っているスタッフも少なくなってしまいました。

時代は日々変化し、特に昨今は全世界が激変している。
その中で、私たちは何処へ向おうとしているのか?
私たちが大切にすべきは何なのか。
そんな思いを胸に...。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KAYA 古民家カフェ | トップ | 季節の便り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿