水戸の街から

水戸市近隣の情報・季節の便りなどを発信しています。

㈱フカヤ〜ENEOS

幸せの前兆?

2024年06月14日 | 感じるままに

ふと、空を見上げると雲が虹色になっていました。

『彩雲』というんですよね

よく見ると太陽の周りにも虹がかかっていました。

雲の中の水蒸気に太陽の光が反射して起こる現象のようで

お天気が崩れるときに現れることが多いようです。

今年もまだ6月なのに

この暑さ・・・

でも、彩雲を見ると なんとなくラッキーなことが起こりそうですよね!

ぜひ! 当店で お車の点検などしてロングドライブを楽しんで

ラッキーをつかんでみては?

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫陽花とオキザリス | トップ | でんでんむしむし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿