水戸の街から

水戸市近隣の情報・季節の便りなどを発信しています。

㈱フカヤ〜ENEOS

サンタクロースって?

2023年12月25日 | 感じるままに
今日はクリスマス。
サンタクロースはいるのでしょうか?

サンタクロースは確かにいる。とそう答えられるでしょうか?

サンタは、皆さんの心の中にいるのです。
目には見えないけれど確かに存在する。
そんな回答をアメリカの新聞の社説(1897年)で取り上げられました。

詳しく知りたい方は、フランシス・チャーチで検索してみて下さい。

今年もあと僅かですね。
様々な事がありました。
世界の人々が、素晴らしい新年を迎えられれば良いですね。

寒さ厳しい折り、ご自愛下さい。




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 氷霜と落ち葉かき | トップ | 大木に思いを馳せる »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実在します (アナザン・スター)
2023-12-25 10:01:16
サンタクロースがいるかいないか?
心の中にいる??
何を云ってるの。

橇に乗って、トナカイに牽かれたサンタクロース、空中にいましたよ。
遭いましたから真実です。
誰が信じなくとも、遭遇すれば。
返信する

コメントを投稿