水戸の街から

水戸市近隣の情報・季節の便りなどを発信しています。

㈱フカヤ〜ENEOS

季節の便り

2020年05月29日 | 季節便り
外出を控えておうちで過ごすことが多くなりましたね。
気付かないうちに疲れが溜まっていませんか?
『飲んで気分リフレッシュ!免疫力アップ』
おうちで楽しく簡単に作れる美味しいジュースを紹介します。

厚手のポリ袋に一口大に切ったキウイ、バナナ、アボカドを入れ、口を閉じてモミモミ。
少し食感が残るくらいが美味しいです。
袋に豆乳を加えて全体を混ぜるようにもむ。
グラスに注いで出来上がり!

牛乳に変えたり果物を変えて、お子さんと一緒に楽しめますよ~。
大変な時期ですが、力を合わせて乗り越えましょう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平安時代の住居跡:発掘調査 | トップ | アルストロメリア咲く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿