水戸の街から

水戸市近隣の情報・季節の便りなどを発信しています。

㈱フカヤ〜ENEOS

春の花壇

2022年04月04日 | 地域情報
水戸も桜の開花とともに春めいて来ました。

私たちスタッフで手入れしているスタンド前の花壇も春の花々が咲き、紫陽花も芽吹きだしました。

でも、コロナ禍やロシアのウクライナ侵略などもあり、
心から本当の春が待ち遠しいと感じるのは私だけでないと思います。
平和であり続けたいですね...。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節のたより | トップ | 春らしくなってきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿