深井少佐の甥ブログ(とっても気まぐれ)

横須賀から海兵士官として神風特攻した深井良に思いを馳せながら、凡庸な甥の日常を切り取ったブログ、ものぐさゆえに画像多し。

ささやかな幸運-プレ缶 HATO BUS Premium tin box

2009-05-07 11:28:25 | 旅行記

Dscn4306

連休に妻と花を見るはとバス日帰りツアーで埼玉の羊山、長瀞、栃木のあしかがフラワーパークへ行ってきました。子供達は高校、大学で親と一緒に出かけるより、友人達と過ごす方が良いようです(^_^;)生まれて初めてあの黄色いバスに乗れるのかと思いましたが、定員を大幅にオーバーしたのか、Totoバスに振り替えられました。羊山の芝桜、長瀞のみやげ物屋の化石陳列コーナー(?)、足利の藤棚ライトアップいずれも見事でしたが、サプライズは最後にありました。ツアーバッジの抽選で百分の一の確立で、社員も入手できないという幻の「プレ缶」が妻に当たったのです。家を買えば3か月後にバブルがはじけ、三分の一に値下がりし、車を買えば、5か月後にライバル社が低価格車を発表し、買った車が100万円値下げになるという、間の悪いアンラッキーな当家にささやかな幸運が舞い降りました。ちなみに中身は極秘です。当たった人しか分からない・・・知りたいでしょ(^^♪

My wife and me joined a small day trip on Hato Bus Tour to Hitsujiyama,Nagatoro and Ashikaga to see flowers like shiba-sakura,wisteria trellis and so on. Flowers were gorgeous but surprise came in the end. In a lucky draw,my wife got a small tin box called as PRE TIN by Hato Bus drivers. This prize is for only one person out of 100. And the contents are abolutely confidential.

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どっきりカメラ Tricked by ... | トップ | 外務省の尊大、傲慢、無知、... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中に何が入っているんですかーーーー????(>... (あらい)
2009-05-08 23:27:04
中に何が入っているんですかーーーー????(>_<)
缶の大きさだけでも教えてくださいっ!!
返信する
ちょうど手のひらに乗るサイズです。中身はバス関... (深井)
2009-05-10 14:12:44
ちょうど手のひらに乗るサイズです。中身はバス関連、カタカナで・・・?
返信する

コメントを投稿

旅行記」カテゴリの最新記事