FUJISUZUKO

藤鈴呼

「あ」から始まる最終章

2015-11-22 11:17:09 | Weblog





終わりなのか
始まりなのか

ハジマリはオワリなのか
初日から悩む日々

ヒビを超え
消して跨がず

何時も静かにニヒルな笑みを
アヒルと共に歌うソング

キングコングにハマったゲーム
コントローラーは治ったかい?
リモコンは果てしなく遠い

手を伸ばしても
きっと届かないからと
伸ばすことを先延ばしにした

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

写真は前回のイベントで御嫁入した
藤鈴呼の手作りブレスレッド アクリル製

お出迎えコインは
150円×3=450でした。 感謝☆


515 雨あじさい(18.7センチ) 
透明薄青・青10ミリ 花青6ミリ

516 蒼華(18.5センチ) 
黒・透明青10ミリ 花青6ミリ

520 あらかると(19.3センチ) 
透明赤・青10ミリ 透明赤・青8ミリ


今回のタイトル
ヒントは ここから
全て「あ」から 始まっているのだ!

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

午前中は
陽射しの柔らかさと温かさと眩しさに
軽く目を細めたくなるディスプレイ

窓に対して直角の角度なんですよ
左横から差し込む光に左目だけが眩む

で、一瞬にしてクモリゾラ
カーテンを閉めねばアルマジロ? 

ってな位に 暗いから
CRY CRY

季節外れの中年夫婦
こんな会話に埋もれる

夫「雪虫って岩手に居た?」
私『嗚呼・・・』

先日 母と会話していて
玄関先の紫陽花のある場所で
こちゃこちゃ飛んでいたような話を聞いたが

本当に それ 雪虫だったのかしら・・・
私、見ていたのかしら

舞うと一週間後に雪らしい
人間の体温でも触れると死んでしまうらしい

" もう 今更 遅いよね "
逢えないねぇ と CRY CRY

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

フロストフラワー
http://kandonotoki.jp/detail.aspx?ID=00080

こういうんかー 
阿寒湖ってどこやー 
アカーン って 書きたかっただけ。 

嗚呼 良いねぇ~ 確かに寒そう。。 
鼻水も凍りそうやー!!! 

変わらずに ワカサギ釣りを楽しめるなんて 脱帽やー 
いや、帽子脱いだら もっと寒いやろーっ!

*

岩洞湖で公魚釣り
がんどう、わかさぎ、と読みまする
する友人に寄せて。

*

遠野ホップって
全国的に有名だったんだぁ~ って 
嵐CMを眺めて知った私。

「アナタもぐりの岩手人やな?」
と言われてもうた
Σ( ̄□ ̄)!  

小樽にはねぇ 昔 
雪の下酒造という蔵があったのですわ。 
祖父が退職までお世話になったのだー 

あ、私が何時も買っちょった 近所のベーグルも
小樽から運ばれて来ていたらしいなぁ~ と 

脳内ではオルゴール音が流れ 
脳裏にはガラスが煌めくのであーる☆ 

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

~紙を彩る自由空間~

郵送詩誌 活動中☆
ネットのみならず、作品を形にしたい方 必見です☆

詩・短歌・俳句・川柳・小説・日記・フリートーク、
文字の他に 絵・写真を披露したい方にもおすすめ!

ワタクシすずこが編集している手作り詩誌
ポエムサークル「みゅう」

仲間になり購読いただくと
ボツなしで冊子掲載 & CDトーク → 全国発送★

見本誌もあります。読みたい方も連絡くださいね。
読者オンリーもOK

以下に最新号の写真・詳細を紹介していますので
クリックして御覧くださいませませ~☆

みゅう227号・228号・CD

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 永遠に傍に | トップ | にやにやが止まらない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事