FUJISUZUKO

藤鈴呼

バズーカ噴射後

2011-12-09 18:21:29 | Weblog






クマとハチ

なんて タイトルで
絵本でも 作成したい 気分だよ~、なんて 
そんな のほほんと してられないよねっ。

すずめ用のジェットは 強力なのか 
意外と お高いのよねん。

お高くとまる華、と どちらが 怖い 存在なのか、
考えさせられるわぁ♪

あのね、雨が 降ると 
やっぱり 出てこんわあ。

今年 初対面で 
何種類かの すずめに 出くわすとは 
思わなかっただよ
Σ( ̄□ ̄)!

♪冬が~来る前に~♪ってのは 
合唱した記憶が 有るんだけどもさ、
あれ、三部合唱だったのよねん。

でも もう一度 めぐり合いたくないわぁ。

さっき ぶぅぶう 旦那PCが 煩いけん、
何ブースカ ダレが ぶっぱなしてるんじゃー!! 

って言おうと思って 
画面のぞいたっけば、

オレンジ仮面ライダー系の すずめシーンを 
ユーチューブでみおったわ。

や、や、やめてくれ(┬__┬)

くまさんも 良くみるよ。
受付小屋付近の 木が 好きみたいでね。
寒くなって きたのに
ぶんすか にぎやかですわ。

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

いつかの すずヴォイス
♪有線より 曲名不明 ありがとう ♪すずがたり♪ 2011.3.1.version♪
♪ルクプル ひだまりの詩 ♪すずがたり♪ 2011.3.1.version♪
♪尾崎豊 OH MY LITTLE GIRL ♪すずがたり♪ 2011.3.1.version♪

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

詩誌・作品・仲間募集

みゅう公開版 コミュ(mixi)

平成5年創刊
ポエムサークル「みゅう」
(ボツ・〆切ナシ 郵送詩誌) 

詩・小説・短歌・俳句・絵・トーク
何でも有りの 自由空間です。

随時会員大募集中♪
見本誌 希望の方 メールください☆
(携帯の方はパソコンメール受信設定お願いします。)

すずこの戯言「すずザレ」は 
タイムラグも多いですが 
いつかの「すずフォト」と共に公開中♪ 

すずこのミクシーすずし~
すずこのココログすずログ
すずこのgooブログすずグ~
すずこのアメブロすずあめ
すずこのフェイスブックすずっく

糸魚川♪詩♪ 
翡翠園・谷村美術館・玉翠園

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にょろり | トップ | 血止め草 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事