FUJISUZUKO

藤鈴呼

にょろり

2011-12-09 12:37:55 | Weblog
私の職場は 翡翠園の方が
11月末で
冬季休業に 入るんだよね。

冬季は 玉翠園・谷村美術館のみの
営業となるの。

そうすると 人が 多いんだよね。

先日 個人面談をしまして
首の皮が 繋がったところ。

本来 契約期間も 
11月末までの 期限だったので
切られても 文句は言えないのだけれどね。

パート3名 減らしたい意向だったようなので
遣ってもらえるなら 月2~3日でも 嬉しいけど、
と 話したところ

契約書には 週1で、と有ったので
今までよりも 出勤頻度は 減りますな。

それを機会に 詩誌編集とプールとスキーに
イソイソと勤しむのだ☆

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°



* いそいそと 出て来るニョロリ 玉翠園




未だ ヤツ(蛇)に会えてない!
アイツ 私に 挨拶しに来んわ! 

と ぼやいてたところ 
やはり 私が休みの時に 出没したらしく
転送してもらった!_( ̄▽ ̄)ノ彡!

これをヒントに ポストカード作成☆



★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

いつかの すずヴォイス
♪ミスチル しるし ♪弾き語り&インストゥルメンタル♪ 2011.3.1.ver♪
♪蓮井朱夏 愛をください ♪弾き語り♪ 2011.3.1.ver.♪  
♪浜崎あゆみ Memorial Address ♪すずがたり♪ 2011.3.1 version♪

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

詩誌・作品・仲間募集

みゅう公開版 コミュ(mixi)

平成5年創刊
ポエムサークル「みゅう」
(ボツ・〆切ナシ 郵送詩誌) 

詩・小説・短歌・俳句・絵・トーク
何でも有りの 自由空間です。

随時会員大募集中♪
見本誌 希望の方 メールください☆
(携帯の方はパソコンメール受信設定お願いします。)

すずこの戯言「すずザレ」は 
タイムラグも多いですが 
いつかの「すずフォト」と共に公開中♪ 

すずこのミクシーすずし~
すずこのココログすずログ
すずこのgooブログすずグ~
すずこのアメブロすずあめ
すずこのフェイスブックすずっく

糸魚川♪詩♪ 
翡翠園・谷村美術館・玉翠園

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 化膿 | トップ | バズーカ噴射後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事