アフガニスタン人の男3人逮捕

2024年05月10日 16時54分51秒 | Weblog

アフガニスタン人の男3人逮捕 千歳市でクレーン付きトラックを盗み乗り捨てた疑い 他にも余罪か (youtube.com)

 先月、北海道・千歳市内の会社の敷地からクレーン付きトラックを盗んだ疑いで、アフガニスタン人の男3人が逮捕・送検されました。 逮捕・送検されたのは千葉県八街市のアルバイト従業員のアハマディ・モハマド・レザ容疑者らアフガニスタン人の男3人です。3人は先月11日午後7時から12日午前1時の間に、千歳市根志越の建設会社の敷地からクレーン付きトラック1台を盗み乗り捨てた疑いが疑いが持たれています。アハマディ容疑者らは、同じ夜に千歳市根志越で別のクレーン付きトラックを盗んだ疑いですでに先月、逮捕されていました。 道内では、3月中旬から新篠津村や岩見沢市でトラックが盗まれる被害が10数件、起きています。警察は、盗まれたトラックはほとんどがクレーン付きで、手口も似ていることなどから、アハマディ容疑者らによる犯行の可能性が高いとみて余罪についてもくわしく調べています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「アンタ、もっと怒れよ」。... | トップ | 国を守る隊員たちの悲惨すぎ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事