逃亡した岡田 隆 アフガニスタン・イスラム共和国駐箚特命全権大使  

2021年09月14日 15時00分00秒 | Weblog

アフガニスタン・イスラム共和国駐箚特命全権大使

     岡田 隆

 自衛隊機到着以前に、

  早々とアフガニスタンから逃亡していった

 

   御挨拶
 この度、アフガニスタン・イスラム共和国駐箚特命全権大使として着任し、12月6日にガーニ大統領への信任状捧呈を終えました。

アフガニスタンは日本人の心の中に特別の場所を占めているように思えます。アフガニスタンがその将来にとって大切な時期を迎えているこの時に、その平和と繁栄のために、そして、日本とアフガニスタンの関係強化のために、私も精一杯働きたいと思います。皆様のご支援をよろしくお願いします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型コロナワクチン総接種回... | トップ | 銀行員になりすまし...男逮捕... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロクマ)
2021-09-11 05:08:34
嘘と誹謗中傷ばかりしていると訴えられるかも?
真実をリソースに基いて書け!
返信する
Unknown (頭おかしいひとさんへ)
2021-09-20 13:45:49
新聞、読んで無いのか?
日本経済新聞、NHKマガジン、ほか読めよ!
今のアフガンにオタク、丸腰で行ってみな!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事