ぬいぐるみ窃盗疑い 39歳女逮捕 おもちゃ店被害 SNSで発信

2023年05月14日 19時38分51秒 | Weblog

ぬいぐるみ窃盗疑い 39歳女逮捕 おもちゃ店被害 SNSで発信 - YouTube

静岡・島田市のおもちゃ店で大量のぬいぐるみが盗まれた事件で、14日朝、窃盗の疑いで39歳の女が逮捕された。 逮捕されたのは、静岡・藤枝市に住む無職の39歳の女で、警察によると女は、5月8日に島田市にあるおもちゃ店でぬいぐるみ3点、8,000円相当を盗んだ疑いが持たれている。 万引きに悩んでいた店は、警察に被害届を出すとともに、女がぬいぐるみを抱えて店を出ていく様子をSNSで発信していた。 おもちゃのポッポ・鈴木博之代表「なにしろホッとした感じですね。おもちゃ屋っていうのは、嫌なことを忘れて、楽しむ空間だと思っております。みんなお客さま楽しんでいますので、こういう夢の世界を壊すことはやめてほしい」 警察によると女は、容疑を認めているという。 警察は、女の家からこの日に盗んだとみられるほかのぬいぐるみ9点も押収しており、犯行の動機や余罪についても捜査している。 FNNプライムオンライン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国で男が女性宅を襲撃後 ... | トップ | 海自次期イージス艦建造に国... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事