余暇Hike気分

「起きチョッた~?」退職後の生活を楽しんでる私は娘からの電話に応えます。「起きチョるよ~!」

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとう (照れまん)
2008-01-01 10:10:14
 Fujim さん あけまして おめでとうございます

遅めに起きた朝、まさか正月にブログなんか変わってないよね、と思ってぐるりと散歩をしたら、ありゃりゃ・・・。
みんな正月用に変わってる。みんな、すごいな~~と感心することしきり。
Fujim さんの正月の画面のかわいいこと。正月そうそう一本撮られちゃいました。こらこら、取られるの間違いでしょう。いいえ、撮るでいいんです。
Fuji お姉さまに正月用座布団を一枚。

本年もどうぞヨロシク お願い申し上げます。
返信する
本年もよろしく! (fujim)
2008-01-01 11:29:00
照れまんさん あけましておめでとうございます!
早々に正月用座布団ありがとう~!

たったこの一枚のために、何枚「おめでとう」を書き、何枚写真を撮ったことでしょうかーー!
もういいこれで行こうと決めたものは、結局、文字が曲がっていませんこと? ふう~~~

こんなもたもたな私ですが、本年もどうぞよろしくお願いします。
返信する
栴檀ねずみ (Pu'uwai)
2008-01-01 12:23:16
かわいい、、、! 船団ねずみ!
流石、PCの天才fujimさん、上首尾、上出来、座布団、ざぶとん、3枚。
今年もよろしくお願いします。

返信する
สวัสดีปีใหม่ค่ะ (somchan)
2008-01-01 14:27:49
I wish you're Happy..
Every Minute
Every Hour
Every Day
Happy New Year..
สวัสดีปีใหม่ค่ะ (Sawasdee pee mai ka)
返信する
本年も (fujim)
2008-01-01 14:52:37
Pu'uwaiさん
今年初の持ち上げ、あんがと!
今年はねー、デジカメもう一歩進みたいねぇ。
これを作りながら思いましたよ。
蛍光灯にしたり、日の光にしたり、何枚も撮りながらね。
ぜんぜん思ったように撮れないんだもんーー;
今年もよろしくお願いします。
返信する
Omedetoo! (fujim)
2008-01-01 15:17:58
Somchan
あけまして おめでとう!(Akemashite Omedetoo!)
 A Happy New Year!

Sin-nen(=New year)、iikotoga takusan arimasuyooni。
 Best of luck in the new year.

  
返信する
おめでとう!! (のら)
2008-01-01 21:30:32
暖かな新年をお迎えのことと思います。
直筆の祝辞と栴檀の実のちゅーすけくん!!
楽しい画面作りはさすがですね。

今年は元気で行きます。
よろしくお願いします。
返信する
おめでとうございます! (fujim)
2008-01-01 23:03:12
のらさんの頼もしい声が聞けてうれしいです。
 元気で行きましょう!

マッチボーで書くと面白い字が書けますと、いつかテレビで言ってたのを思い出して、マッチ棒で書いたんですが、、、、筆と同じくらい変になり、誰でも面白い字が書けるわけではない事がわかりましたよ、、

本年もどうぞよろしくお願いします。
返信する
新たな出会いを (KEN16)
2008-01-03 19:38:45
新年 初めましてfujimさーん!
今年も新たな出会いがありますように願っています。またまた、よろしくお願いします。
流石!センダンのチュウさん、少し苦っぽい味わいですが、いいですね~え!
また、立ち寄らせてください。
返信する
あらたな出会いを (fujim)
2008-01-04 09:40:50
KENさん おめでとうございます。
そちらの新年は雪で真っ白だったんですね。
新年らしいいいお正月ですね。
今年も、いい出会いを見つけて行きたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿