余暇Hike気分

「起きチョッた~?」退職後の生活を楽しんでる私は娘からの電話に応えます。「起きチョるよ~!」

打ち上げ花火でおめでとう!

2008-06-13 | イベント
照れまんさんのブログ「寝だめカンタービレ」のページビューが
20000件を突破しましたー!

これもひとえに、お抱え大スター「もどき」人気のタマモノでしょう。
いやいやいや、誰のお蔭かをモドキに教えなきゃぁよ
まったくワガママなんだから、、、
とは言っても名コンビにはチガイナイ、みんなでカンパ~~イ! 


☆打ち上げ花火でお祝いだー!☆
20,000件達成 おめでとう!


ああ、やっと今日の間に合った~^^;
早く暗くならないかなー、暗くなったら遠くからも見えるはずハズ。



「花火」は「京都を歩くアルバム」のりせさんからお借りしています。




8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝弐萬件 (照れまん)
2008-06-13 19:37:19
  うわ~~い、花火だ、花火だ! ☆ ☆

ありがとう。
花火が打ちあがってますよ。
すご~~い。
こんな、動画を撮っていたとは・・・。
1万件の時には、まったく知らなかったのですよ。
どこにページビューがあるのか。

お陰様で、2万件を越えました。
これもひとえに、皆様のお陰だろうと思います。
最初は、私の書くものなんか、誰も見に来る人はいないだろうなと思っていたので、え~~、うそ~~、ほんと~~、ですよね。
コメントを貰うと、とても嬉しいですよね。また書こうと思います。
たぶん、そうやって励まされたのだと思います。

これからもよろしくお願いします。
返信する
20000人おめでとう (花子ちゃん)
2008-06-13 23:25:07
花火だぁ。 どんとなったから何事?と来て見たら花火だ。花火だ。 きれいだね。
fuさんいつこんなきれいに撮ったの? 始のドラえもんなんか言われてみなきゃわかんなかったよ。
照れまんさん、おめでとう! よかったねぇ、花火でお祝いして貰って、感激だねぇ! すごいよ、照れまんさん、こんな短い年数で2万件もアクセスがあったって事でしょう、、、人気あるねぇ。私もきり番?、角番?になったら公表しようかな、花火上がるかな・・・線香花火だったりして、蚊取り線香花火でもいいけど。
fuさん蛍の撮り方だって、知ってる?うちの庭には流石に蛍はいないわ。だから撮ったことないのよ。
返信する
豪華なお祝いですね! (hamahama)
2008-06-14 11:04:58
ここのお部屋は色々な事にトライされていて、観るのがとても楽しいですよ。
いきなり打ち上げ花火・・・何事かと思いましたよ。お友達のお祝いだったんですね。20,000件おめでとうございます
ところでfujimさんちのアクセス数は・・上を目指して

旅行の記事が続いてましたね。我故郷の県がある九州を訪ねておられたので、楽しく読ませていただきました。
5年ばかり以前に九州へ行きましたが、やはり遠い所となってしまっていて、中々行く機会がないです。
なのでこれからもfujimさんのブログで、九州方面が出てくる事を楽しみにしてます。
ではまた
返信する
祝弐萬件! (fujim)
2008-06-14 20:38:15
照れまんさん こんばん輪ー!
1万から2万の間で大変な進歩があったということですねー。
クスーン、最初に置いた花火は私が撮ったものではなくて借り物です。
こんな立派な写真はとれませーん><。
それで今、手作りに変えてみましたー。
ぜんぜん品格は違いますが、気持は同じです^^。
じゃ、次は30000件ねっ。
返信する
20000よ、20000! (fujim)
2008-06-14 20:42:36
花子ちゃーーン、すごくテキトウな名前、たっのしそうね~。
わたしがこんなバッチリの写真を撮れるわけないでしょう!
借り物ですよ借り物、大急ぎで借りました。 GIFアニメでよくこんなにできるよねぇ。 カメラで動画を撮れば出来ないことはないカナァ。
花子ちゃん今度挑戦してみる?

ホタルねぇ、そうねぇ、暗いからバッチリフラッシュ焚いて、ぎゃー、昼のようによく写ったよー、になったとしても蛍が写るところまではいかないと思う、、あったりまえじゃー><。
心して撮ったことないからよくわからないね。
マニュアルでお月様を取るぐらい、125~250分の1でどうでしょう、って適当なこと言っとこ^^。
返信する
ホンの気持 (fujim)
2008-06-14 20:58:45
hamahamaさん こんばんは
hamahamaさんのようにフォトアニメや音楽やしたいんですけど、ついつい手軽なGIFアニメで済ませてるんですよ。
吉野ヶ里の近くだということを言われてましたね。
吉野ヶ里には2、3度行きましたよ。
行くたびに竪穴式の中に入って、私ならここで生活できるぞーと考えるんですよ。 ここで食べて、ここに寝て、、^^。 あと、冷蔵庫とベッドと、、と必要なものが増えていくんですけどね。
またどうぞお越しくださいね。
返信する
Firework (照れまん)
2008-06-14 23:18:38
 あれれ・・・・。
花火、変わっちゃってますね。
こちらは、山下清画伯の貼り絵みたいなのもありますよ。こちらがホンモノ??

最近、由布のりんちゃんや花子ちゃんが出てきて、びっくり!
最初、由布院に住む人から、ブログを見て便りがあったのかと思って読んでいたら、どこかで見覚えのある文体。
こらこら、たいがいにしなはれや・・・。
てっきり新しい人かと思ったのに・・・。

それより、もう次の記事が出てますね。
そちらにまわります。
本当に、お祝いの打ち揚げ花火 ありがとうございました。
返信する
FuFu Firework! (fujim)
2008-06-15 10:25:57
照れまんさん あれこれ変えてごめんね、手作りを置いてみましたが、また前の、借物を20000件用に加工したものに置き換えました。
これは京都保津川花火大会のものです。
コマ撮り状態のものを何枚か重ねて見せるGIFアニメです。
元は51枚ですが、ここにアップするために大きさも70%くらいに、枚数は21枚に減らしています。 興味がおありなら、単純なものなら比較的簡単に出来るソフトがあります。
私のブログ ↓「GIFアニメ作成ソフト「Giam」参照^^
 http://blog.goo.ne.jp/fuji96/d/20070210
 http://blog.goo.ne.jp/fuji96/d/20070313

由布りんにはびっくりですよねー、リンですよりん、、^^。
そしていきなり「こんなホテルに泊まれるんダー」といやみですよ、削除削除と思いましたよ。
ふふふん、でもまぁ、そのうちネタ切れになりますよ、ね^^。
返信する

コメントを投稿