日本の傳統(伝統)を守らう!

皇位繼承問題を主に扱ひます。メル突(場合によっては電突)を實踐(実践)・推奬してゐます。

天皇皇后兩陛下が佐賀に來るのは税金がもつたいない by 毎日新聞記者

2006-10-30 22:08:47 | 皇室・皇位繼承

毎日新聞記者によると天皇皇后兩陛下が佐賀に來るのは税金がもつたいないのださうです。

○毎日新聞

 普通に県民の感覚として、例えば、5億5,000万円の金がここに費やされると。このうち、仮に1,000万円だとしましょう、天皇皇后に対して係る経 費負担が。それだけじゃないと思うんですけれども。仮に1,000万円だとしても、今の県の財政状況を考えたら、それすらもったいない気がするんです、 僕。もっと有効な成果が出ると思うんです、海づくりよりも。別に海づくりのためだけじゃなくて、天皇皇后がここに来なくても、海の大切さ以外にも伝えな きゃいけない、例えば、教育でも福祉でも困っている人がいっぱいいるわけですよ、世の中の弱者というのは。そういった人たちにどうして目を向けられないの かなと私、疑問に思うんですね。

皇室に普段關心を持つてゐない人もこの發言にはカチンと來る人が多いのでは無いでせうか。

毎日新聞記者の素性の情報も流れてゐますが、確認したいと思ひます。

追記 必見

どうも間違ひ無いやうです。 かういふことするから溝が深まるといふのにそれが分らないのだらうか。

參考リンク:

←このブログを應援してくれる方はクリックを御願ひします。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こころ、デトックス (のり爺)
2006-11-01 07:30:53
トラックバックありがとうございました。[こころ、デトックス]は日頃の鬱憤晴らしのようなもので不愉快な記事もあると思いますがよろしければたまにお読みください。お礼にランキング、クリックしました。
Unknown (皇国史観研究会)
2006-11-01 09:19:13
トラックバックありがとうございます。今回の件は不思議と北朝鮮の核実験やミサイル発射よりも腹立たしく感じます。毎日と在日には徹底した追及が必要でしょう。今後も共鳴される記事がありましたら、トラックバックをしてくださいませ。
YAHOO!の言論統制 一部解除 (孫昌良)
2006-11-13 22:18:13
YAHOO!  言論統制 一部解除

★知事室トップページ:
http://www.saga-chiji.jp/
毎日記者 朴鐘珠の会見記事
http://www.saga-chiji.jp/kaiken/06-9-28/shitsumon1.htmlSpeak
Easy社会:
http://blog.livedoor.jp/manasan1/
極右評論:
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/
全面的に規制は解除されたようです。
ヤフーは自らの行った愚行について、深く反省するように求めます。今後日本人の心を逆なでするようなことがないように望むものです。
ブロガーが団結すれば、このような事態をも改善して行くことが出来る。このことは今後の展開においては大きな自信となりました。
また、それも皆様のご支援のおかげです感謝申し上げます。
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/

★長月さんに教えていただきましたが、Yahoo掲示板の例の投稿制限が解除になっています。
  投稿1 投稿2
他のURLは未確認ですが、とりあえず改善されたということで、ご報告いたします。
    騒がないと駄目だ、というのが教訓でした。
    http://blog.livedoor.jp/manasan1/