フガLaboの旧ブログです。

フガLaboの旧ブログです。yaplogから引っ越しました!

自己紹介☆みなみりんご編☆(2回目!)

2013-07-13 16:53:30 | 研究員
えっと、新人じゃなくてごめんなさい。
みなみりんごです。前書いた自己紹介が消えてしまったらしいので、
フレッシュな感じでがんばります!

☆名前☆
みなみりんご

☆基本データ☆
3月生まれ、О型牡羊座。
身長は中学から変化なし。
内気、割と無口。だと思っている。
動物占いはこあら。
ライトなオタク。

穏やかですが、数年に一回くらいは怒ります。が、滅多に顔に出しません。
大雑把ですが、素直です。皮肉は通じません。お世辞は間に受けます。
おめでたい性格。でもぐじぐじ悩みます。

☆好きな事☆
だらだらすること。お布団ラブ
歌うこと。
笑うこと。
旅、特に温泉。
かわいい女の子を見ること。ぺろぺろ。
漫画や本を読むこと。
妄想。

☆願い事☆
健康になる。
友達が欲しい。
後は、言えない。



グダグダでしたね。。。フレッシュさは何処に。
えっと、先輩方、宜しくお願いします!(^-^)


コメントを投稿