フガLaboの旧ブログです。

フガLaboの旧ブログです。yaplogから引っ越しました!

6月25日の稽古。

2010-06-26 00:54:38 | お稽古
最近…車にひかれそうになった研究員のぢょんです。
研究員の皆様、本番はもうすぐです。
歩きのときも車を運転するときもお気をつけくださいね~

さて、今日は通し稽古でした。
私はたま~にしか顔を出せないのですが、今回初めて役者が全員揃ったお芝居を見ることができましたまた新しいフガラボが見れますね
セリフもほぼ入っているし、舞台も徐々にできているのを見ていると、なんだかワクワクします。
役者・スタッフ共に体調に気をつけていきましょう。





4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロビン!)
2010-06-26 09:49:50
頑張るよー!
台詞チェック厳しいよー!
Unknown (かー)
2010-06-26 12:51:39
ああ、すれ違いですな(汗

…てゆーかボク様以外全員揃ってたのかorz…すんまそん期末試験前なんです。来週くらいからなんとかなる…する?…したい。

それより本番のスケジュールをなんとか。
Unknown (ぢょん)
2010-06-28 11:54:51
ロビサマ
見てても思います{笑}
がんばってのー。

かーサマ
役者さんが揃ったのを見たのがはじめてだったので{スマイル}
昨日だったか一昨日だったか、かーサマにお会いしました。
…チラシで…
Unknown (かー)
2010-06-28 13:09:04
ま、まさかスーパーのチラシっ(汗
あああ、うさんくさい笑顔の写真。

コメントを投稿